FC2ブログ



交通費

なんか今就職活動的なことをしてて、今月の交通費がやばいことになってます。
まあ一生アルバイトなんて無理ゲーですし、自己投資と考えるしか。
そんな状況なのにAppleがLogic Pro Xとか発売しやがりましたし!
App Storeの1万円分のカードあるから、安く買えるっちゃ買えるのですが。

まあ金がーとか言いながら秋葉原に寄って同人誌買ったりもしましたけどね!
浅野屋さんの樽尻(くすぐりシリーズ)と、悪魔の絵本拍手団さんのくすぐりエステ。
足の裏くすぐりスキーとしては大満足の2冊でした。


今日のBGM:Love Foolosophy / Jamiroquai

ベースラインがお気に入りの曲。


ゆゆ式終わって割と絶望しかかってましたが、きんいろモザイクのおかげで頑張れそうです。キマシタワー!
しかし、まんがタイムきららってのは百合多いんですかね?
ひだまりスケッチとかゆゆ式とかきんいろモザイクとか、最近アニメ化された作品の百合度が高い気がします。

とりあえず今期で視聴予定は、きんいろモザイク、ダンガンロンパですかね。
あと2クール目?の秘密結社鷹の爪MAX。
ダンガンロンパは、あれ原作未プレイのほうが楽しめそうな気がしますけど、原作とはまた違った展開なんでしょうかね。

最近絵を上げてなかったので、落書きに色つけたもの。
線画まで進める気力がない!
ピクチャ 17
最初は素足で描いててニーソは差分のつもりだったのですが、最初にニーソ塗ったら素足塗るの面倒になっt(ry

プロ野球は前半戦終了。
広島カープは、中日戦の二夜連続逆転負けが響いて、5位ターン。謎の5位力。
3位争いはまだ熾烈だし、後半巻き返してCS進出頼むよ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色雑音(ぴんくのいず)

Author:桃色雑音(ぴんくのいず)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
