FC2ブログ



腹パン

某掲示板で、責任を取って嫁がくすぐりの刑とかいうよく分からない流れになっていて、その中でやたらプッシュしてる人がいた腹パンさんことモバマスの輿水幸子ちゃんを、
sksmz
ここまで描いて「メジャーなくすぐり箇所が隠れて見えないじゃん…」と深い悲しみにつつまれて力尽きました(´A`)
テレビ番組の企画でくすぐられる体で描き始めたんですが、やっぱり腋とかお腹とか開いてるこの衣装で描くべきとか、せっかく衣装に鎖があるんだからそれを使ってとか、いつの間にか迷走。
鎖がとにかく意味不明です。ありがたいことに使用ソフトで鉛筆ツールの線の補正みたいな機能があって、それのおかげで逆に描きづらい形状とかあるのです。円形はまず歪みます。
他にきれいな曲線が描けるツールもあるのですが、その存在を思い出したのはこの記事を書いてる途中orz

アイマス。
高校の帰りに友人たちとゲームセンターに寄ることがしばしばありまして、ある日行ったらアイドルマスターの筐体がボンと置かれていて、その時は「いやいや、これ公衆の面前でやるのは罰ゲームでしょ」と皆でわりと冷ややかな反応をしたのですが。
それがまさかアニメ化して、しかもここまで流行るとは。それともアニメ化以前から人気あったんですかね?
二次創作で百合が多いのでとてもよいです。

我が家では初代プレステが最新ハードなのでゲーム版には手を出しあぐねているんですが、モバマスもモバマスでソーシャルゲームが好きじゃないからなんとなく避けてます。おもしろいんですかね?
仮にモバマス始めても、絶対に課金はしないです。広島カープの最下位転落の可能性は少しでも減らすべきです(真顔)

今日のBGM:絲綢之路 / 喜多郎
つくば万博で展示されたという電子オルガン演奏ロボットの「WABOT」というのがあるんですが、その映像を見た時に演奏されてた曲がこれでした。
いい曲だなーと思って原曲を探すのに一苦労したのですが、実家に帰った時に母がこの曲が入ったカセットテープを持っていたとかいうオチがあります。

カセットといえば、最近の小中学生はカセットテープを知らない子も多いんですかね?
ニコ生か何かで、カセットのB面を再生するために一旦カセットを取り出したら「なぜ取り出した」「今の何?」とかいうコメントがあったとかなかったとか。
フロッピーディスクはうちではまだ生き残ってるんですが、こっちも今の小中学生は知らない子が多そう。
そのうち保存を表すアイコンも別の何かに変わっちゃうんでしょうか。

時代は変わる、ラガーは変わるな。とかいう微妙に懐かしいキャッチコピーを呟いて締めます。
それでは、次回更新をお楽しみください。さよなら、さよなら、さよなら。(淀川長治さん風に)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【腹パン】

某掲示板で、責任を取って嫁がくすぐりの刑とかいうよく分からない流れになっていて、その中でやたらプッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色雑音(ぴんくのいず)

Author:桃色雑音(ぴんくのいず)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
