FC2ブログ

スポンサーサイト


20120930

前言ってた、歌ってみたっぽいのをとりあえず投稿。こういうのはYouTubeには上げないほうがいいのかもなので、ニコニコのほうにだけ。

PCゲーム『ましろ色シンフォニー』のOP曲ですが、体験版をやって満足してしまったクチです。はい。
アニメも5話くらいまでしか見てません。でもいい曲ですよね。

というわけでましフォニのキャラの絵でも書こうと思っていたのですが。
今ちょっと経験値が2倍になってて忙しくてですね。
明日から本気出すます><
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見させて頂きました!!
2年に一度(?)のカラオケでこれほどの音程&歌唱力ですか!?
歌い方を教えて頂きたいぐらいです><
いや、もうむしろ私と喉交換しませんか!!!

このアニメは自分もアニメ数話しか見ていませんがよい曲ですね^▽^
PC版は盲点でしたわ(ノ∀`)

オンラインゲームですか、経験値2倍なら仕方ないですねb
ですが私はPCの液晶画面間近で土下座しながら絵の仕上がりを待っております(笑)
プロフィール

桃色雑音(ぴんくのいず)

Author:桃色雑音(ぴんくのいず)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
