FC2ブログ



20120914

スーさんのブログ、『一意先進』をリンク先に追加させていただきました。
一意先進
光の感じとか、よく表現されていてぜひ見習いたいところです。
自分もこんな風に塗りができたらなあと。塗りはほんとサッパリ分かりません。

ちょっとバタバタしてたりして、絵を描く時間はあるのですがなんとなく下書き描いては全消ししてばかりで完成しません><

今日のBGM
日本狂詩曲(ピアノリダクション版) / 伊福部昭

ゴジラのテーマなどでおなじみ伊福部先生の曲です。
別にクラオタではないのですが伊福部先生のCDはそれなりに集めていて、特にこの『日本狂詩曲』と『シンフォニア・タプカーラ』『日本組曲』『交響譚詩』は数多くの演奏がCD化されていて、そのためいくつもの演奏を所持することに。
今数えたら前2つは7演奏、後ろ2つは5演奏ありました(タプカーラだけは3楽章のみ演奏されたコンサートがあったようで、3楽章だけ8演奏ありました)。持ってないの含めるともっとありそうです。
『日本狂詩曲』は伊福部先生の曲の中でも一番大好きなので、今回ピアノ編曲版がCDになるということで飛びつきました。CDを予約で買ったのは初めてかもです。
伊福部昭:(ピアノリダクション)「ラウダ」伊福部昭:(ピアノリダクション)「ラウダ」
(2012/09/12)
高田みどり、川上敦子 他

商品詳細を見る

CDタイトルが「ラウダ」なので、メインは1曲目の『ラウダ・コンチェルタータ』なのですが、それを無視して『日本狂詩曲』ばかり無限リピート中です。

おそらく次は9月終わり頃に更新するんじゃないかなと思います。それでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介して頂いて有難う御座いますm(_ _)m
色塗りは自分も只今絶賛見習い中です^^;

下書きでもドンドン投稿していいのよ^q^
プロフィール

桃色雑音(ぴんくのいず)

Author:桃色雑音(ぴんくのいず)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
