FC2ブログ



帰省中

GWだからということで帰省中です。阪神タイガースのファンは、GWという文字を見ると某ダメダメ助っ人外人を連想してしまうらしいです。
ちなみに電車の中でいっぱい緊急地震アラームが鳴り響いたときはドキッとしました。iPhoneで圏外だったもので予想震度も到達時刻も分からずビビってました。小心者です、はい。
その時走ってたとこはそれほど大きな揺れではなく、まあ良かったです。電車で走行中にでかい地震がきたらと考えるとゾッとしますね。

さて、某所で羽根くすぐりの話題が出ていてお絵かきのネタを思いついたのですが、荷物いっぱいだったのでペンタブ持ってきてません…orz
今描いてる途中のやつは線画が細かい所だけ残ってる段階なので、線画の残りと簡単な塗りくらいならノートパソコンだけでもできる、というかトラックパッドのほうが安定してていいような気もしますので、取りあえずそこまで終わらせたいなあ。
今日のところは寝ます。おやすみなさい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

絵デジ化

こうして他の方が描いてるのを見ると、どういう順番で描いてるのかとか分かっておもしろいですね
一発で速く上手く描いてるのが信じられないっす

昨日の夜からくすぐり絵茶に参加してました。
といってもスラスラと絵を描くとか無理ですし、下手っぴなのを見られるのも恥ずかしいので発言だけでした。
みなさん速くて上手いっす。みんな一発で描いてたんですが、僕は最初に人体模型みたいなの描かないと色々おかしくなるので、ああいうの憧れるなあ。

やよいおり
yayoiori
伊織の家でふたりで遊んでたらやよいが高そうな壷を割っちゃって、実はそんなに高価じゃないんだけどチャンスとばかりにやよいにメイド服を着せて、くすぐりおしおきプレイを楽しむ伊織。
「あははっ、伊織ちゃん、ごめんなさい〜」
「私もこんなことしたくないんだけど、二度と割らないように教育的指導が必要ね」
「でもこんな格好をする意味は…あひぃっ!そこっ、そこダメです〜」
「(ハァハァ)」
みたいな。

調子に乗ってペンタブとかイラストのソフトとか買ったみたいなんで、頑張って描いてみたらしいっす。アイマス(というかアニマス?)の高槻やよいと水瀬いおりです。
一番好きなカップリングはゆきまこですが、こっちも捨てがたい。やっぱり王道カプは妙な安定感があってよいです。
パソコンで描くのは色々と難しいですが、やっぱり紙とシャーペンより断然見栄えがいいですね。紙の節約にもなるし、普段はスキャナの上にスピーカーの箱とかが載ってるもので、全部パソコンでやっちゃうほうが楽かもです。
色塗りとかが勝手が分からず、ガクガクになったりごまかしたりしてます。慣れとかじゃなくて、光源とか服のシワみたいなのもきちんと考えなくてはいけないっぽいですねー。
それにしても誰ですかアニメ塗りが簡単とか言ったのは。ソフトの機能を把握してないからかもしれないですが、メチャメチャ難しいじゃないですかやだー!
早く憧れの絵師さんみたいに綺麗に塗りたいなあ。こんなんじゃいつまでかかるか分からんですが。

前にPixivで投稿したマニアックな(?)フェチ絵について語ろうとも思いましたが、そのうちと言ってるうちに何日も過ぎ、もう面倒になりました。
また新しいのを描いて、その時に語るとします…。

Pixivにいくつか投稿

紙とシャーペンで絵を描くのですが、スキャナが色々とアレでした。
まずくすぐりと電気あんま絵。


1枚目2枚目はまあ、とにかくくすぐり絵の練習にと描いたやつなので…。

3枚目の橘みずきちゃんですが、似てるかどうかはさておき、女の子が野球のユニフォームを着るって萌えだと思うんです。
女子ソフトボールのみたいなショートパンツじゃなくて、長いズボンを穿いて、膝のあたりで留めてアンダーソックスとアンダーストッキングを見せるのがいいのです。
*****
「みずきちゃん、練習お疲れ様。足のマッサージしてあげるよ」
「そう?ならお願いしようかしら」
「それじゃ…ゴシゴシ」
「うひゃあっ!ちょっ、パワプロくん、それっ、ダメえっ!あははははははっ!」
*****
みたいな。パワプロを本格的にやったのは2000開幕版が最後で、あとは友達と対戦する程度だから、キャラとか想像ですが。というかパワプロに色んな素敵キャラがいたことを知ったのは最近。

4~6枚目は「Piaキャロットへようこそ!3」のフロミン制服です。ゲームのキャラではないです。
Piaキャロ3の制服ってなんであんなにかわいいんですかね。トロピカルもいいですが、ぱろぱろはもっとよくて、フロミンは最強です。タイツスキーなので本来ならぱろぱろ信者になるところですが、フロミンがほんとにかわいいのです。
2次元の世界に美少女に転生して行けるなら、ここでバイトしたいですね。
*****
「お客様に粗相のないように、バランス力を鍛えよう。何があってもバランスは崩さず、常に笑顔で」
「30秒ごとにくすぐる箇所が増えるからね」
「お盆の紙コップが倒れたり、中身がこぼれたら楽しい楽しい罰ゲームだよ~」
新人ちゃんは耐え切れずに水をこぼしてしまいました。
「はい罰ゲーム、そこのテーブルに横になって」
「よーし、みんなで一斉にくすぐ…じゃなくて指導しちゃおー」
『こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ…』
結局、おもらしするまでくすぐられてしまいました。
翌日。前日の先輩たちのありがたい指導のおかげでフロア研修で粗相をしてしまった新人ちゃん。くすぐりに加えて、電気あんまでおしおきされちゃいます。
「ひょっとして、お仕置きされたかったのー?」
「仕方ない子だね、こちょこちょこちょ…」
「お仕置きされるために失敗するなんて、悪い子ね。くすぐりだけじゃ足りないわ」
がががががががっ!新人ちゃんの股間を、先輩のニーソックスに包まれた足が責め立てます。
あらら、新人ちゃん、あまりに強い刺激に気をやってしまったみたいですね。よだれも垂らして、とても幸せそうです。
*****
みたいな妄想。

7枚目はPINKのエロパロ板の電気あんまスレのSSから。こんな素晴らしいスレがあるなんて最近まで知らなかったのですが。
日和ちゃんと佳奈ちゃんの百合カップルは「もう結婚しちまえよ!」ってくらい甘々で最高です。保管庫に過去のやつがあるので、ちょっとずつ読んでます。

とりあえずここまで。
もう一つ投稿したけど眠くなってきたので、そっちの妄想とかはまた後日ということで。

ブログ作成

ブログをレンタルしたのでテストを兼ねて投稿。
下手だけど絵とかうpしてくつもり。
プロフィール

桃色雑音(ぴんくのいず)

Author:桃色雑音(ぴんくのいず)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
